ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
like a stream
like a stream
 子供の頃ドンコ・モロコ・フナ・ハゼなどを釣って遊んだ。そして1980年、フライで初めてシラハエ・バス・ギル・ハス・カワムツを釣った。アマゴもイワナも簡単に釣れてしまった。
昔は良かった、でも現在も毎年新鮮な場面に直面する。体が動く限りフライは止められないかも。



オーナーへメッセージ

2023年11月03日

11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup

11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup  昨日の釣行の動画をupした。
風の弱い日と釣行日がなかなかリンクしなかったが、久々の凪で気持ち良く浮けた。
穏やかな湖面を割ってデカいのが出そうなワクワク感^^
結果は豆バスや並みサイズが少々・・・でも穏やかな気持ちに満たされる・・・
 そんな動画はこちらから ↓
https://youtu.be/kBtaQ71YYgs


   にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 ↑ 静かに秋は更け行く

 動画でゴープロの不調を嘆いている。
撮れてたつもりが作動して無くて・・・バッテリー切れ?で交換して再開。
自宅でファイルを見たら録画時間が0秒のファイルが2個あった。
切れたバッテリーをチェックしたら10数%残ってたし・・・
切れる前に警告音を出してくれれば良いのにな~



タグ :ゴープロ

このブログの人気記事
雨のおかげで4匹も釣れた
雨のおかげで4匹も釣れた

小さなソフトハックル巻き
小さなソフトハックル巻き

石徹白川C&R区間に行ってきた
石徹白川C&R区間に行ってきた

琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup
琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup

祝解禁 河原でお茶とみかん
祝解禁 河原でお茶とみかん

同じカテゴリー(琵琶湖とその付近)の記事画像
風の穏やかな夕暮れに琵琶湖で浮けた
天候急変につき30分で離水の日
10月9日 琵琶湖北湖東岸長浜でフローターでフライでバスの動画をup
琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日
10月4日愛知川河口でバッグの忘れ物&やっと40cmが釣れたの動画をup
愛知川河口で浮いて40cm&忘れ物のバッグを東近江警察署に届けた
同じカテゴリー(琵琶湖とその付近)の記事
 風の穏やかな夕暮れに琵琶湖で浮けた (2023-11-02 23:37)
 天候急変につき30分で離水の日 (2023-10-27 21:22)
 10月9日 琵琶湖北湖東岸長浜でフローターでフライでバスの動画をup (2023-10-11 19:49)
 琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日 (2023-10-09 20:41)
 10月4日愛知川河口でバッグの忘れ物&やっと40cmが釣れたの動画をup (2023-10-05 22:09)
 愛知川河口で浮いて40cm&忘れ物のバッグを東近江警察署に届けた (2023-10-04 23:50)
この記事へのコメント
奥琵琶湖の風景やっぱり最高ですね
昔はよく泊まりで行って、夕まづめ、朝まづめに釣りしてました。
Posted by popper at 2023年11月05日 12:40
popperさん、ようこそ。

 コメントありがとうございます。

>昔はよく泊まりで行って、夕まづめ、朝まづめに釣りしてました。

 良いですね~^^
ゆったりできますね。
Posted by like a streamlike a stream at 2023年11月05日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup
    コメント(2)