ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
like a stream
like a stream
 子供の頃ドンコ・モロコ・フナ・ハゼなどを釣って遊んだ。そして1980年、フライで初めてシラハエ・バス・ギル・ハス・カワムツを釣った。アマゴもイワナも簡単に釣れてしまった。
昔は良かった、でも現在も毎年新鮮な場面に直面する。体が動く限りフライは止められないかも。



オーナーへメッセージ

2023年10月09日

琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日

琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日 地元河川のニジマスか琵琶湖か迷ったけど曇天で風も弱そうなので琵琶湖を選択。
長浜北エリアを見たが水位-42cmで藻が凄くて入らず南へ移動して7:15に浮水。
浮水時の画像がオーブみたいのが沢山映って不思議な感じだけど雨が光ってるんだと思う。
 割と早めに25cmが釣れるがその後は忘れた頃にバイトがある感じ。
広い範囲を漕ぎまわって豆バス高活性エリアで豆バス祭り;;

    にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 ↑ 秋を楽しもう

琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日 豆バス以外の反応は極めて少ない。
画像は離水間際15:30頃にポッパーに出た35cm。
これでもじゅうぶん来て良かったーって思えるサイズ。
他に2回、同じくらいのサイズ感のが出たが取れなかった。
これくらいのがもっと反応したら面白いのにな~



このブログの人気記事
雨のおかげで4匹も釣れた
雨のおかげで4匹も釣れた

小さなソフトハックル巻き
小さなソフトハックル巻き

石徹白川C&R区間に行ってきた
石徹白川C&R区間に行ってきた

琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup
琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup

祝解禁 河原でお茶とみかん
祝解禁 河原でお茶とみかん

同じカテゴリー(琵琶湖とその付近)の記事画像
11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup
風の穏やかな夕暮れに琵琶湖で浮けた
天候急変につき30分で離水の日
10月9日 琵琶湖北湖東岸長浜でフローターでフライでバスの動画をup
10月4日愛知川河口でバッグの忘れ物&やっと40cmが釣れたの動画をup
愛知川河口で浮いて40cm&忘れ物のバッグを東近江警察署に届けた
同じカテゴリー(琵琶湖とその付近)の記事
 11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup (2023-11-03 21:58)
 風の穏やかな夕暮れに琵琶湖で浮けた (2023-11-02 23:37)
 天候急変につき30分で離水の日 (2023-10-27 21:22)
 10月9日 琵琶湖北湖東岸長浜でフローターでフライでバスの動画をup (2023-10-11 19:49)
 10月4日愛知川河口でバッグの忘れ物&やっと40cmが釣れたの動画をup (2023-10-05 22:09)
 愛知川河口で浮いて40cm&忘れ物のバッグを東近江警察署に届けた (2023-10-04 23:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日
    コメント(0)