ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
like a stream
like a stream
 子供の頃ドンコ・モロコ・フナ・ハゼなどを釣って遊んだ。そして1980年、フライで初めてシラハエ・バス・ギル・ハス・カワムツを釣った。アマゴもイワナも簡単に釣れてしまった。
昔は良かった、でも現在も毎年新鮮な場面に直面する。体が動く限りフライは止められないかも。



オーナーへメッセージ

2023年06月12日

午後からフローターでフライでバス44cm

午後からフローターでフライでバス44cm いつもの内湖に14:40頃に浮水。
前回前々回よりはバイトが増えた。
でもまだ寒いからか水質の影響なのか、なかなか渋い。
25~30cmが3匹釣れて17:30頃に待望の44cm。
これで来た甲斐が有った^^

   にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 ↑ まだまだ梅雨です

 フーターズのフローターのサイドポケットを現地で固定しようと、マテリアルや道具を積んだ。
だが肝心のサイドポケットを部屋で乾かしていて積むのを忘れた。
作業はまた次回だな。



このブログの人気記事
雨のおかげで4匹も釣れた
雨のおかげで4匹も釣れた

小さなソフトハックル巻き
小さなソフトハックル巻き

石徹白川C&R区間に行ってきた
石徹白川C&R区間に行ってきた

琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup
琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup

祝解禁 河原でお茶とみかん
祝解禁 河原でお茶とみかん

同じカテゴリー(琵琶湖とその付近)の記事画像
今季初フローター&初バス
11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup
風の穏やかな夕暮れに琵琶湖で浮けた
天候急変につき30分で離水の日
10月9日 琵琶湖北湖東岸長浜でフローターでフライでバスの動画をup
琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日
同じカテゴリー(琵琶湖とその付近)の記事
 今季初フローター&初バス (2024-06-17 22:55)
 11月の穏やかな琵琶湖北端でフローターの動画をup (2023-11-03 21:58)
 風の穏やかな夕暮れに琵琶湖で浮けた (2023-11-02 23:37)
 天候急変につき30分で離水の日 (2023-10-27 21:22)
 10月9日 琵琶湖北湖東岸長浜でフローターでフライでバスの動画をup (2023-10-11 19:49)
 琵琶湖北湖東岸で浮いて豆バス祭り後35cmの日 (2023-10-09 20:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
午後からフローターでフライでバス44cm
    コメント(0)