ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
like a stream
like a stream
 子供の頃ドンコ・モロコ・フナ・ハゼなどを釣って遊んだ。そして1980年、フライで初めてシラハエ・バス・ギル・ハス・カワムツを釣った。アマゴもイワナも簡単に釣れてしまった。
昔は良かった、でも現在も毎年新鮮な場面に直面する。体が動く限りフライは止められないかも。



オーナーへメッセージ

2024年02月29日

梅まつり期間中の梅林公園に行ってきた

梅まつり期間中の梅林公園に行ってきた いなべ市の梅林公園に観光に行ってきた。
梅まつり期間中に訪れるのは初めて。
屋台なんかも出てて、関西方面からの観光バスも複数見かけて平日でも中々の賑わい。
デカいレンズを付けた写真愛好家も沢山見かけた。
休日はもっと賑わうんだろうな。

    にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 ↑ 寒い花見もすてき

梅まつり期間中の梅林公園に行ってきた 梅まつり期間中は入場料お一人様500円也。
ホームページなどで見られる満開時の画像と比較してもまだ7分咲きくらいか。
ブログを検索してみたら2022年の3月7日にも訪れていて、>まだ1~2分咲きか?って書いている。
その時に比べると今年は早く開花しているんだろう。
寒いけど楽しめた^^。



このブログの人気記事
雨のおかげで4匹も釣れた
雨のおかげで4匹も釣れた

小さなソフトハックル巻き
小さなソフトハックル巻き

石徹白川C&R区間に行ってきた
石徹白川C&R区間に行ってきた

琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup
琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup

祝解禁 河原でお茶とみかん
祝解禁 河原でお茶とみかん

同じカテゴリー(その他の水辺の話題)の記事画像
ちょっと花見・大安庁舎の桜
3月にかき氷パフェ
餌付けされたスズガモを撮ってきた&ライギョの子育てのショート動画をUP
解禁まで3日、ちょっとキャス練&プラナリア見つけた
熱田神宮参拝
海外の情報仕入先の一つを紹介&San Franのオービスショップって無くなった?
同じカテゴリー(その他の水辺の話題)の記事
 ちょっと花見・大安庁舎の桜 (2024-04-07 23:20)
 3月にかき氷パフェ (2024-03-10 20:56)
 餌付けされたスズガモを撮ってきた&ライギョの子育てのショート動画をUP (2024-02-12 21:26)
 解禁まで3日、ちょっとキャス練&プラナリア見つけた (2024-01-29 20:38)
 熱田神宮参拝 (2024-01-21 20:39)
 海外の情報仕入先の一つを紹介&San Franのオービスショップって無くなった? (2023-11-18 20:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅まつり期間中の梅林公園に行ってきた
    コメント(0)