ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
like a stream
like a stream
 子供の頃ドンコ・モロコ・フナ・ハゼなどを釣って遊んだ。そして1980年、フライで初めてシラハエ・バス・ギル・ハス・カワムツを釣った。アマゴもイワナも簡単に釣れてしまった。
昔は良かった、でも現在も毎年新鮮な場面に直面する。体が動く限りフライは止められないかも。



オーナーへメッセージ

2023年11月12日

全米が泣いた;;湖上でのシマヘビ幼蛇と奇跡の出会いと涙の別れの理由とは?の動画をup

全米が泣いた;;湖上でのシマヘビ幼蛇と奇跡の出会いと涙の別れの理由とは?の動画をup 最低気温一桁になった。
冷え込みがきつくならないうちに琵琶湖にフローターで浮きたかったがチャンスを逸したかも。
琵琶湖は器がデカいのでまだ暫くはトップで釣りができる水温が保たれるけど・・・
寒さを我慢しながら浮くのはちょっと堪えそうな気がする。

 9月にシマヘビ幼蛇との奇跡の出会いのショート動画を作ったがロングバージョンを編集した。
動画はこちらから
    ↓
https://youtu.be/0WaMam1H4lI

   にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 ↑ 奇跡は起きる

 奇跡の出会いの理由をいろいろ考えてみたんだが・・・そういうことだったのか。
おじいさんと万は再び出会うだろうか?




このブログの人気記事
雨のおかげで4匹も釣れた
雨のおかげで4匹も釣れた

小さなソフトハックル巻き
小さなソフトハックル巻き

石徹白川C&R区間に行ってきた
石徹白川C&R区間に行ってきた

琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup
琵琶湖のメーター級の怪魚・水中動画を含むの動画をup

祝解禁 河原でお茶とみかん
祝解禁 河原でお茶とみかん

同じカテゴリー(その他の昆虫や動植物)の記事画像
琵琶湖上でシマヘビの幼蛇を手にする幸運^^
モンスズメバチの巣口まで50cmの動画をUP
員弁川の谷で撮ったトビケラの巣のコロニーの動画をUP
約60年ぶりにコウモリを手づかみ^^
ムシヒキアブのドヤ顔
コガタスズメバチ初期巣撤去(※苦手な方は見ないで!)
同じカテゴリー(その他の昆虫や動植物)の記事
 琵琶湖上でシマヘビの幼蛇を手にする幸運^^ (2023-09-20 23:57)
 モンスズメバチの巣口まで50cmの動画をUP (2023-08-05 22:19)
 員弁川の谷で撮ったトビケラの巣のコロニーの動画をUP (2023-03-24 20:11)
 約60年ぶりにコウモリを手づかみ^^ (2023-01-29 00:52)
 ムシヒキアブのドヤ顔 (2022-05-19 01:29)
 コガタスズメバチ初期巣撤去(※苦手な方は見ないで!) (2020-06-27 16:18)
この記事へのコメント
CbUMZzKmocph
Posted by mGpJISbZaQsr at 2023年11月19日 19:41
GnxbPSghcqKF
Posted by zLTHUaIncfp at 2023年11月19日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全米が泣いた;;湖上でのシマヘビ幼蛇と奇跡の出会いと涙の別れの理由とは?の動画をup
    コメント(2)